サロン・デュ・ショコラ
配送状況確認
ご登録情報確認・変更
メンバーショップ
メールマガジン
Instagram
Twitter
Facebook
お客様の声
リクエスト
フレンチコスメ用語
クスミティー
エティアキシル
ビオデルマ
ラロッシュポゼ ターマルウォーター
イノクサ
シリシウム
ヴェレダ ホワイトバーチ
香水界のロールスロイス バイ・キリアン
パリ発フレグランス フレデリック・マル
フラゴナール
ゲラン
 フィフィ シャシュニル
フランスパン
クスミティー
マリアージュ フレール
ロンシャン
ピエールダルジャン
サボンノワールリキッド
 

おかげさまで創業30年♪ ネット通販Shop パリスウェーブ
Parisより荷物が追跡できる飛脚国際宅配便でお届けいたします。

ご利用ガイド
カスタマーサポート
お問い合わせ
FAXご注文用紙
カートを見る
  パリから直送・ネット通販はパリスウェーブ。表示価格は送料込み、お買い得な2%~5%の割引もございます。
トップニュース **☆◆☆**pariswave.comでは、佐川急便の飛脚国際宅配便にて安定した発送を実施しております。今しか買えない”アナタのフランス”を是非pariswave.comで見つけてください♪☆◆☆** トップニュース

売れてます!夏は小麦色という方にクラランス!

セルフタンニングなら本物の日焼けよりもすばやく美しく、
さらに、紫外線による肌老化を心配する必要もありません。
たるんだ毛穴や疲れた顔色を隠したり、小顔&美脚効果なども魅力のひとつ!
今年の夏はぜひお試しを♪

〜クラランス・セルフタンニングのワンポイントアドバイス〜
まずはしっかり角質のお掃除を
古い角質の上にセルフタンニング製品を塗っては効果が半減!
あらかじめクレンジング&スクラブなどでお肌を整えておくことで、
ムラのない完璧な小麦色に仕上がります。
角質の溜まりやすいヒザ頭やカカトは特にしっかりと。

〜使い方〜
【FOR FACE】
顔に塗る際は少量づつ。
ウェットコットンを使って、眉と髪の生え際につかないように注意して、均等に肌になじませます。
【FOR BODY】
ひじ、ひざの前面と背面、くるぶし、 かかとを軽くなでるようにして塗ります。
背中や脚など範囲の広い場所に簡単にのばすには、薄手のゴム手袋を使うと便利♪
肌の上をすべるように楽にのばすことができます。

塗り終わったらすぐに手と爪をよく洗ってください。
・服を着るのは30分ほど経ってからにします。
・肌色は、早い人ですと塗った直後から変化が分かりますが、
 通常は数時間後くらいから徐々に肌色が変化していきます。

〜小麦色を保つポイント〜
セルフタンニングでは、角質層の色を変えるだけですので、
垢が剥がれ落ちると共に色は日に日に薄くなっていきます。
お気に入りの肌色を保つには3日ごとに塗りなおしてください。
また、週に1回のスクラブケアをオススメします。


セルフタンニング インスタント ジェル
クラランス
セルフタンニング インスタント ジェル
ブロンザ&セルフタンニング 125ml
( 日本未発売 )
¥7,881
詳細はこちらをクリック
セルフタンニング インスタント ジェル 3本セット
クラランス
セルフタンニング インスタント ジェル 3本セット
ブロンザ&セルフタンニング 125ml x3pieces
( 日本未発売 )
¥19,497
詳細はこちらをクリック




会社概要 お問合せ サイトマップ CGV
Copyright 1993-2024 pariswave.com All Rights Reserved.