サロン・デュ・ショコラ
配送状況確認
ご登録情報確認・変更
メンバーショップ
メールマガジン
Instagram
Twitter
Facebook
お客様の声
リクエスト
フレンチコスメ用語
クスミティー
エティアキシル
ビオデルマ
ラロッシュポゼ ターマルウォーター
イノクサ
シリシウム
ヴェレダ ホワイトバーチ
香水界のロールスロイス バイ・キリアン
パリ発フレグランス フレデリック・マル
フラゴナール
ゲラン
 フィフィ シャシュニル
フランスパン
クスミティー
マリアージュ フレール
ロンシャン
ピエールダルジャン
サボンノワールリキッド
 

おかげさまで創業30年♪ ネット通販Shop パリスウェーブ
Parisより荷物が追跡できる国際郵便小包みでお届けいたします。

ご利用ガイド
カスタマーサポート
お問い合わせ
FAXご注文用紙
カートを見る
  パリから直送・ネット通販はパリスウェーブ。表示価格は送料込み、お買い得な2%~5%の割引もございます。
トップニュース **☆◆☆**pariswave.comでは、佐川急便の飛脚国際宅配便にて安定した発送を実施しております。今しか買えない”アナタのフランス”を是非pariswave.comで見つけてください♪☆◆☆** トップニュース

パリ発フレグランス フレデリック・マル

2000年に誕生した、パリを拠点とする新しくユニークなフレグランス ブランド、
“フレデリック・マル”は原料、時間、テクノロジー、その全てにおいて制限を設けず、
自由に香りを創造する新しいコンセプトのフレグランスメゾンです。

創設者のフレデリック・マル氏は、香水のコンサルタントとして様々なブランドや調香師と関わり、
香りをプロデュースしてきた経歴を持ちます。
そんな中で彼は、売れる香りを作るためにブランドやマーケティングにより
厳しい制限を設けられた調香を見てきました。
これらの制限をすべて取り払って、自由に香りを作れたら…

そう考えて設立したのが、自身のブランド、“フレデリック・マル”です。

それが、“フレデリック・マル”のやり方。
マル氏が見込んだ調香師たちが、思うがままにアイデアを表現した香りを作ります。
その結果、調香師たちのコンセプトが細部まで現れ、
他にはないクリエイティブで独特な、そしてラグジュアリーな香りが出来上がるのです。




■フレグランス■ 贅沢な香りの芸術作品をぜひお手元に!

■フレグランスコフレ■ お試し用にもプレゼントにもオススメです。

■ボディケア■ 魅惑の香りに包まれて、つやつやボディに。

■ホームセント■ お部屋を香りのアートで飾る、スタイリッシュなキャンドルたち。






会社概要 お問合せ サイトマップ CGV
Copyright 1993-2024 pariswave.com All Rights Reserved.